Premier Archive

22. 半過去、複合過去、大過去

Expiration date: 7 days

Archives (1)

話すための中級フランス語文法
〜使える例文たっぷりのオリジナル資料付き

22.半過去、複合過去、大過去
過去を語るのに必要な3つの「過去形」を、自信を持って使えるようになります!

■ 生配信日時
2022年10月5日(水)21時〜(50分〜60分)
● 配信内容
22.半過去、複合過去、大過去〜過去を語るのに必要な3つの「過去形」を、自信を持って使えるようになります!
講座費用
1450円

過去を語るのに必要な3つの「過去形」の使い分けを、できるだけ優しく・易しく「使える例文」と共にお伝えします。

「朝起きたら、母はご飯を食べていた。」って2種類あることに気づきますか。
「朝起きたら、父は会社に行っていた。」って1種類ですよね?

日本語ではなく「描きたい過去を思い浮かべる」ことを考えましょう!

心機一転「中級文法」をともに学んでいきましょう。
ポイントは「使うために・声に出して」です。

また普段の文法の授業や本では書くのを忘れてしまうほど「当たり前」のこともお伝えします。
でも、その当たり前を知らないとちゃんと伝わらないのですよ。

Purchase Ticket

Live has already finished. Videos may be available, but please check the available period before purchase.
22. 半過去、複合過去、大過去 2,200 JPY(tax included)

Other items